中学生から始める天鳳生活

中1にして天鳳と出会った少年の運命を辿る

ブログ始めました

鳳凰強者達の間でこのブログが流行っているようなので深夜テンションで始めてみたが、何を書けばいいのか全くわからん

これが発想力のなさ、要は義務教育の敗北だな

とりあえず簡単に自己紹介すると

中2

千葉住み

天鳳三段

そこそこな私立中にいる

化学部

こんなもん

(3分悩む)

さてこのブログだが、麻雀をベラベラ語ったりはあんまりしないつもりだね

別に戦術がどうこうは鳳凰強者達が非常に素晴らしいブログを書いているので、私が書く必要性など微塵もない

のんびりと思ったことを書いていくだけ

日々の記録って感じ

あともう一つ

中高生への麻雀普及

幸い自分は麻雀仲間に恵まれている方だけど、他の学校では麻雀人口などたかが知れたものなんだね

中坊よ、麻雀やろう!

楽しいよ!

受験?

知るか!(中高一貫校在学)

青春?

そんな漫画の中だけのおとぎ話の概念は捨てろ!

麻雀は賭け事?

違うそうじゃない

コミュ力が...

そんなん俺もない!

ブログの趣旨はこんなもん

更新は気が向いたらね